人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
可愛い可愛い猫さんばかり(^-^)
コロコロふわふわ子猫の里親さん募集!

きれいになった【ザ・ゴロゴロ★ファイブ】

目がなくたって


あかねいおな日記のひろりんさんの記事の中から・・・。

ちびちびの猫さん達の里親さんを募集しています(^-^)

どの子も可愛い可愛いちびにゃんこさんですが、中でも!コロコロふわふわ子猫の里親さん募集の中のゆうき君を見ていると、きっとつるがちびだったときってこんな風じゃなかったのかしら?なんて思う位ミニつー君♪本当可愛い。

この猫さん達が彼らを愛して、そして生涯の家族として慈しんでくださる方と出会えますように・・。

・・・・嬉しいご報告です♪・・・・

現在【ゆずちゃん】に続いて、本日7月8日、黒王子【クロードくん】に里親さんが決定、さらに飼い主急死の茶トラ【チャーリーくん】、癒し系王子【ゆうきくん】にも素晴らしい里親さんが内定いたしました
(あかねいおな日記の記事から抜粋させていただきました)

まだまだ愛らしい残るザ・ゴロゴロ☆ファイブの【そらちゃん・はなちゃん・ゆめちゃん・つばさくん】、【チョビくん】、コロコロふわふわ子猫の【てまりちゃん&あすかちゃん】が里親さんとの出会いを待っています。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

里親さんとめぐり合えた猫さん達、本当に良かったね。本当に沢山沢山愛されて幸せになってね(^^)


しばらく一番上に残しておきます(^^)良かったら可愛いお顔を是非見て見てください♪
Top▲ | by kikumarucats | 2007-07-15 21:15 | お取り寄せ
<< 美味しくて。楽しくて。 | ページトップ | あくび君。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析