Top
暑い(><;)
なんだか、毎日太陽さんさん!ですね。暑いです。

外出する時に当然ながら締め切ってしまうので気温によってはいよいよエアコン出動です。
実際、家に戻ってみてもエアコンの部屋に全員がいるって事もないのですが、それでもやっぱりつけずにはいられないですね~(^^ゞ今は28度で。涼しすぎればエアコンのないお部屋に移動してもらえばいいですものね。

今日は午後出かける予定が来週に変更になり思いがけずぽっかりと時間が空きました。

しみじみにゃんずの顔を眺めたり、オアシスを使って花壇の花をアレンジして挿したりしちゃってます(=^-^=)

実は妹、現在3人目がお腹にいます(*^m^*)10月末に生まれるのですがこの3人目が果たして男の子か女の子か・・・。妹と私の会話はその事で盛り上がり?ます。
彼女の家は2にゃんこも男の子だし、彼女の子供も長男・次男と続いているので、密かに女の子がいいなぁと願ったりしちゃって・・・。
でも、3人・・・!!すごいなぁ、妹は。

a0059555_13592034.jpg

適当に挿したのがありあり・・・。もうちょっとセンスを磨かねば!
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2007-06-20 13:59 | 日記
<< どきっとするなぁ。 | ページトップ | はっちゃん。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析