Top
ネコがなる木(*^m^*)
a0059555_1443837.jpg


ふと見ると、木に実がなってるかの如くにゃんこだらけのキャットタワー。

真ん中のなっつは、つるの場所で寝たかったらしいのだけど、先を越された為にあんな不安定な場所に。かのこはなっつのシャー!攻撃をかいくぐり無事一番上に。

この状態で3時間くらいぐっすりでした(*^m^*)

今日、はなを病院に連れて行きます。ちょっとう○ちの状態が良くないので診て貰います。
初めて行く病院なので少々の不安もありますが、最初にお電話した時の対応はとても親切かつ丁寧だったので期待しています。相性のあう(これって意外に大きいポイントですね)良い先生でありますように・・・。

a0059555_14484039.jpg

あたし、病院大嫌いよ。ねーたんはいっぱいわたしに話してくれたけど・・・でも嫌いは変わりそうにないわ。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2007-06-19 14:49 | 猫達
<< はっちゃん。 | ページトップ | お外のニャンコ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析