Top
あらら?
やっぱり、まだこのエキサイトブログ調子が悪いみたい(><;)たった今書き終えて送信したものが綺麗さっぱりなくなってました・・がっくり。

気を取り直して。

梅雨入りだと言っていたのにこの青空。しばらくお天気も良いみたいで・・・。お水は大丈夫なのでしょうか・・?心配です。

最近見つけた素敵なブログ。花笑み時(*^m^*)お花の色んな表情を捉えた写真は本当にどれも素敵です。優しくて温かくて(=^▽^=)今は過去の分を順番に見ています♪お花の名前もわかるし、アレンジも勉強になるし嬉しいなぁ。本当にお花の写真を見てるだけで幸せな気分になります♪眼福です♪お花を愛していらっしゃると伝わる写真ばかりなんですよ~♪

久しぶりに今日銭湯へ行ってきました(=^-^=) いかにも「おかーみさーん!時間ですよ~!」という感じの昔ながらのあの、銭湯です。
今は内風呂もあるし、スーパー銭湯や、温泉施設もいっぱいあるからこういう銭湯にはあまり足を運ばないのかな。私が行った時は1人だけでした。その方もじきにあがってしまって結局私1人、ひろーいお風呂を独り占めしちゃった。お風呂上りの瓶の牛乳はやっぱり定番ですね~♪でも、今回は飲まなかった・・。かわりにお水。ちょっと残念。
歩いて10分ちょいの所にあるこの銭湯、行きはウォーキングを兼ねて1時間かけて行きました。また絶対行こうっと(^^)

a0059555_2320572.jpg

今日の青空。もうすぐ夏ですね~!
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2007-06-15 23:20 | 日記
<< サクッで、ふわっ(=^▽^=) | ページトップ | 入梅しましたね(^~^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析