Top
幸せでありますように。
言葉や文字って本当に本当にその方の想いや心が伝わりますね。

今日頂いたメールを読み、その方の温かくて優しくて、そして沢山の愛情が
伝わってきました。

その方はバッチフラワーレメディのクライアント様としてご縁を頂きました。
私にとって本当に嬉しくて幸せな出会いです。今までご縁を頂いたクライアント様も動物さんもみんなみんな私にとって大切な存在です。

沢山の方との出会いは全て全て出会うべくして出会っていると思っています。
誰がこのご縁を下さったの?と空に向かって聞きたくなるくらい素敵な出会いも本当にいっぱいいっぱいあって。大きい声で「ありがとう!!」って言いたくなっちゃう。

頂いたメールからは本当に愛する猫さんへの想いがぎゅーっと詰まってるように感じられて
それはとても優しいものなのに、何故か涙がポロポロと出ちゃいました。
でも、私が泣く事は違うんじゃないかとハッとしました。
私はその方と猫さんが大好きなだけで魔法使いでもないし、力があるわけでもない。でも
その方と猫さんの毎日が幸せと優しさと平安に包まれますように・・・。って思い続けよう。一日という24時間を愛し愛され、大切で温かく過ごせますように・・・。

a0059555_22282669.jpg

a0059555_2228431.jpg

3週間前におうちに飾る為に買ったクレマチスです。
気付いたら蕾もどんどん咲いて、そして新芽が出てきました。
今ではこんなに葉っぱが育ってます。命ってすごい。力強いものなんですね。
さし木で育てたいけど、私に出来るかな・・・。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2007-06-11 22:32 | 日記
<< 月に一度のお楽しみ(^-^) | ページトップ | なんでもないのだけど(=^-^=) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析