Top
なんでもないのだけど(=^-^=)
外が晴れていて、風も気持ちよくてそれでもってにゃんず達も穏やかなお顔していて、
朝一番に飲むお水も美味しくて(=^-^=) ・・・・。

何だか嬉しいなぁと思ったりして。

今日、ウォーキングに行く時にポケットに1000円だけ入れていつものお花屋さんに
行きました。

えーっと、紫陽花ふさすぐり(カラント)とビバーナムスノーボールを購入。660円でボリュームたっぷり!驚いちゃうなぁ。

過敏に挿す時に取り除いたふさすぐりの実はジャムの空き瓶に。ぴかぴかでつやつやで可愛いんですよ(^-^)まん丸の赤い実って本当に愛らしいなぁ。

a0059555_20425431.jpg

ピカピカ(=^▽^=)

最近友達の影響でお月見がブームです(≧▽≦)ゞ
でも、ここ数日雲に隠れてお月様が見えないのがちょっと残念~。ほんの短い時間だけど外に出て、風で葉っぱがザワザワいう音を聞きながらぼや~んと過ごすのって、なかなかいいですね~♪(^-^)

あ。今日ニュースで『バーガーキング』が再上陸と言っていました。懐かしい~。10数年前に品川にあったお店でよく食べました。ミニワッパー(≧ω≦)b美味しかったな。

あ。懐かしいといえば先日『IKEA』に行った時シャツは『フクゾー』鞄は『キタムラ』(ポーチも!)靴は絶対『ミハマ』という出で立ちの私より10歳位は上であろうという方を見かけてちょっと「おおおお!・・・懐かしい・・・」という気持ちになりました~。ハマトラですね~。んー。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2007-06-08 20:51 | 日記
<< 幸せでありますように。 | ページトップ | 日々あれこれ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析