Top
日々あれこれ。
・雷!
数日前、ものすごい雷と雨でした(><;)
その日、よっちゃんの仕事のお手伝いで横浜の方に行き、そこから車を運転して30~40分位の場所まで行く。という事だったのですが行く方向はすでに真っ暗(><;)どう見てもあの真っ黒な雲の所へ行くという感じ。
そのうちポツポツ雨が降ってきて、雷もゴロゴロドカーンと・・・。遠くで稲光が見えたりドカーンって言ってるのも勿論怖いんだけど、ちょうど橋の上を渡ってるときに上から何か降って来た?と思う位真上でドッカーン!と。怖かった~。体がビリビリしたよ~(私に落ちたんじゃなくてその音の凄さに痺れた感じでした。ほんとに)
ほんとにびっくりしました。はぁ。怖かった。

・可愛いプレゼント(^-^)
これまた数日前にたまたまよっちゃんと出かけようと思ってたときに保育園のお散歩グループに会いました。で、これまた、たまたまよっちゃんがお仕事先の方から頂いたダンボールいっぱいのミニカー(割と精巧な感じのしっかりしたものでした)の事を思い出したので、「良かったら・・・」とお話しました。すごく喜んでくださって、そしてこちらもあっても貰ってくださる方もいないし・・・って思っていたのでちょうど良かったね~。なんて思ってたりしてました。
すっかり忘れていたら今日ポストに可愛いお手紙が入っていてびっくり!
a0059555_2032399.jpg

お魚とか?かにさんとか?

先生からのお手紙も入っていて、おまけに?その車達をもって遊んでるおこちゃまたちのお写真も貼ってありました。1歳未満のちびちゃんのクラスだそうです。
子供がいない我が家なのでこんな風な感じのお手紙って物凄い新鮮です。よっちゃんと2人で「へー、手ちっちゃいね~。」「子供達、何のことかわからないまま手に絵の具塗られてぺったんしたのかなぁ(笑)」としばしこの可愛いお手紙を眺めちゃいました。
なんというか・・・孫を持つおばあちゃんのような気持ち?ははは。でも大切に取っておこう♪

・夜中に見ちゃった(^-^)
先日、夜中に目が覚めてしまったので、リビングに下りて来たらこんな姿を見ちゃった♪
a0059555_20431948.jpg

(物凄いぐちゃぐちゃでお恥ずかしいです(^^ゞ)
最初真っ暗だったのでわからなかったけど、確か寝室には既にこっぺとかのこが寝てた
なぁ・・と思い、そしてリビングの出窓にははっちゃんがいる・・。
という事はこの並んで丸々になってるのは?まさか?みーとなっつ?
えーー(@_@;)ほんとに?
と心の中で大声出しちゃいました(≧▽≦)ゞ(驚かせたくなかったのであくまで心の声で)
ドキドキする気持ちを抑えてカメラを構えてパシャパシャ撮っちゃいましたよ~♪
なっつのこんなにすぐ側にみーがいる事なんて!信じられないなぁ。
普段は絶対見られないツーショットです。(あ、つー君も写ってるので3ショット?)
何だかすごくすごく嬉しい。

夜中に起きるなんて滅多にないのですが、(ちょっとお腹が痛くて、痛みで目が覚めちゃったのだけど)今日起きて良かった!!すっごくすっごく良かった♪

でもいつもはなっつ、一緒に寝室で私とよっちゃんの間で眠ってるのでこの日はたまたまだったみたいです。だけど嬉しい(^-^)みーも嬉しかったかな?

またいつかこの2にゃんのツーショットが見られるといいな。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2007-06-04 20:52 | 日記
<< なんでもないのだけど(=^-^=) | ページトップ | あれこれ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析