Top
そこにいるだけで幸せ(^-^)
つるが私達の家族になって6年経ちました(^-^)

出会った日も正直定かではなく、我が家に正式に来た日もおぼろげです・・・。
でも6年前の今頃だったかな・・。

最初のうちはキリがいいところで!と5月5日を誕生日としていたのですが、やっぱり何となく違うな・・と思ってしまい今は誕生日というくくりでのお祝いはしてないの。

うちに来たときに多分4歳から5歳位という獣医さんの見立てだったので今10歳か11歳という風に何となく思っています。

つるとこうして家族になれて本当に嬉しい。出会えたことが嬉しいです。
彼のお腹に手をあてると温かくて、小さな息遣いを感じられて、そして優しい瞳で私を見てくれるこんなに愛しい存在が今私のすぐ側にいてくれる事の幸せはどんな言葉を並べても追いつかない位。

つると出会ったからこそなっつも、はなもこっぺもみーこもかのこもいます。
その事が彼にとって嬉しい事ではなかったかもしれないけれど・・・。それでも彼がいたから、つると家族になれたから今の我が家があるんです。

春の日差しの暖かい時も、夏の輝く暑い日も、秋の爽やかな風が吹く日も、冬の冷たい空の日も、私はずっとずっとつるを見ているよ。そばにいるよ。

本当に大切な大切なつー君。生まれてきてくれてありがとうね。
本当にありがとう。

・・・・・・懐かしい写真・・・・
a0059555_2194517.jpg

デジカメもない時(≧▽≦)ゞ2001の6/5に撮ったようです。まだ撫でられない時かな。
a0059555_21112662.jpg

6/16。我が家に来て一ヶ月弱少し警戒を解いてくれた頃。
a0059555_211233100.jpg

6/24。よっちゃんに撫でられてます。この時位から甘える様子が増えてきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
a0059555_21192362.jpg

そして今。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2007-05-17 21:26 | 猫達
<< あ~┐('~`;)┌ | ページトップ | あれこれ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析