Top
今日のにゃんこ。
わんわんわん!!

お隣のわんこさんたちが鳴いてます。どうやらお母さん達が帰ってきたみたいです。

その声に耳をそばだてるみーことなっつ。

a0059555_20484385.jpg

なになに?誰の声??

a0059555_2049533.jpg

なっつだけかと思ったら後ろにぽやんとしたお顔のつー君もいました(≧▽≦)ゞ
(この何気なく写ってるつー君が最高に愛らしいなぁ。by親ばか)

今日は暑かったですね。

つー君だらけてます。
a0059555_2053174.jpg

だって僕暑いの苦手だもの。

昼にバッチフラワーレメディのクライアントの方がカウンセリングにいらっしゃいました。
ずっとメールカウンセリングだったのですが、比較的お近くだという事で今回は来て頂きました。
こっぺとはーちゃんがご接待。側でぐーぐー寝てるだけといえば、そうなのですが。(≧▽≦)ゞ
彼らの寝顔、これが結構ほんわかとして癒しのパワーがあるみたいで・・・(^-^)
もし疲れたなぁなんて時は是非お寄り下さい(=^-^=) きっとかちかちの心がほっこりとなる事請け合いです(≧▽≦)ゞなんて。
今回ご相談のあった猫さん達の心が癒されますように・・・。笑顔の毎日が送れますように。

a0059555_213373.jpg

まんまるはーちゃん。
a0059555_2143122.jpg

気遣い屋さんのこっぺ。

今日は手の平がぼわんぼわんでちりちりです。午後からずっとそんな感じ。エネルギーがぐるぐる渦巻いてる(というか綿アメみたいなふわんとしているみたい)ような・・・。

今日のにゃんこにかのこがいませんでした(^~^)
お写真撮れなかった~!でも、今カリカリをちびちび食べて網戸越しのお外を眺めています。
何をしてても可愛いぞ!by親ばかパート2

今日も良い日でした♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2007-05-05 21:20 | 猫達
<< 小浜島へ行きました。その1 | ページトップ | GWなのですね~。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析