人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いろいろ(^-^)
・目覚めがいいの。

ここずっと朝、目が覚める時とってもすっと楽ちんな感じです(^-^)うだうだもせず、ぱちっと瞼が開くの。これが普通の方は「んんん?それがどしたの?」だろうけど、私はそうでもなかったのでこれがとっても気持ちいい~のです。
しかも、ここ数日特に早起き。今朝も5時45分位に目がぱちりと開きました。左側の窓からお日様の光が感じられて「おお?今日はもしかしてすっごくいい天気?」と思うとうきうきしたりして。
今日、本当に晴天ですね!窓から見える空は雲が全然見えません。ただ青い色が続いてます♪

・可愛い。

いろいろ(^-^)_a0059555_9161299.jpg

昨日、よっちゃんに買ってもらいました。
私、本当にアクセサリーに興味がないので普段なーんにもつけません。ピアスも大分前からつけなくなったのでもう穴も塞がっていると思う。
このネックレスは用事の途中の開き時間(というのかな・・)にデパートで見つけました。
よっちゃんも、私も可愛いね~と気にいりました。よく見るとちまちまとした飾りがついてて繊細なデザイン。私はシェルで出来たお魚が好き(^-^)あと紫のお花も。
でも・・・でも・・・・普段つけないので買って早速つけたんですが首が痒い・・・様な気がする。
だけど、すごく好きです。よっちゃんに感謝感謝です。これを書いていて気付いたのですがこのお花、ちょっと私すごく見覚えがあるというか・・。つい先日オーブさんの所で経験したある事でお花を思い浮かべたのですがそのお花そっくり。昨日は全く気付かず意識もしなかったのにちょっとびっくりしました。(ほんとにそっくりなんだもの~!(@_@;))

・林家パー子・・・かも?

ここ数日何故かこの色ばかり我が家の一員になってます。
いろいろ(^-^)_a0059555_9323039.jpg

ハートのマット(≧▽≦)ゞ可愛いのでトイレのマットにしちゃいました。
いろいろ(^-^)_a0059555_933739.jpg

しゃくなげです。これは小ぶり。

ハートのマット、赤っぽく見えるかもしれませんが、濃いピンクです(≧▽≦)ゞ
これだけじゃなく・・・。昨日同じような色のラグマットを買いました・・・。(届くのは明後日位ですが)ずっとラグを探していたのですが、まさかこんな色を買うとは思わなかったです(^~^)
選んだ自分にびっくり。何故だろうなぁ・・・。
こんかい買ったラグ、さわり心地が非常に、非常にいいんです。猫たんのお背中を撫でてる
ような肌触り。よっちゃんと2人でうっとりしちゃいました(^-^)

いろいろ(^-^)_a0059555_942670.jpg

うちの可愛い可愛い姫です(≧▽≦)ゞ
最近、みーこにとってかわってかのこがここの住人もとい住猫になっています。
彼女はちょっともふもふした毛並みなのであの穴から顔を出しているとフクロウを思い出します。何故かフクロウなの。
Top▲ | by kikumarucats | 2007-04-29 09:44 | 日常 雑貨
<< GWなのですね~。 | ページトップ | 充実(^-^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析