Top
しあわせのたね。
もう、何日も何日も前でしたが、お邪魔しているブログの方々がこちらの↓記事をトラバしているのを見ました(^-^)なになに・・?とお邪魔してみると。

なんだか、胸がぎゅっとなりました。

みんな、しあわせのたねを持って生まれてきたんだね。つー君も、なっつも、はーちゃんも、
こっぺも、みーたんも、かのも。そして、沢山の猫さん達も。

しあわせのたね

あたためてる時はこれからはそうっとしておこう(^-^)でも時々一緒にしあわせのたね、
あたためちゃおう(=^-^=)

a0059555_20145482.jpg

かのこ、丸太の上でしあわせのたねをあたため中です(≧▽≦)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2007-03-21 20:05 | 日記
<< ふらりふらりと(^-^) | ページトップ | つれづれ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析