人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
初めて我が家に。
先日、実家へ行った時に母親が親類の結婚式に行くという話を聞きました。
泊りがけで行くのでその間父を我が家に連れて行って欲しいという事でした。

考えてみると、結婚して10年、両親が我が家に来た事は一度もありません(^_^;)おばあちゃんだけは、一度だけ日帰りで来てもらったことがあるのですが・・・。

なんだか、断絶した親子のようですね~(^~^)

改めてちょっとびっくりです。

母親は継母(父の再婚相手というのでしょうか?)なので、普通の母と子というような関係ではないかもしれませんが、喧嘩をしているわけでもないし、普通に仲良しです(^-^)

んー。という事はもともとドライな関係なのでしょうか?(妹の家にも一度も行ってないですし)

病気をして半身が思うように動かない父なので、我が家にしろ、妹の家にしろ行くのは難儀な事と思うので迎えに行くと私も妹も行っているのになかなか良い返事をもらえないままでした。

なので!今回我が家に来る、それも泊まりで!なんて事は我が家ではビッグニュース的な感じなのです(≧▽≦)ゞ

明日実家に迎えに行きますがそこで突然心変わりして「行かない」なんて事がないように・・・
祈るばかりです(^人^)

すっかりおじいちゃんになった父。ご飯どうしようかなぁ・・と悩み中です。

初めて我が家に。_a0059555_1532462.jpg

オダマキの花(^-^)
Top▲ | by kikumarucats | 2007-03-01 15:32 | 日常 雑貨
<< 安堵・安堵です。 | ページトップ | あれこれ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析