Top
幸せの時間(^-^)
何度か日記にも書いていますが、私はバッチフラワーレメディという物のカウンセリングをしています。今までカウンセリングをさせて頂いている方とは、メールでのやり取りのみです。

インターネットでのやり取りという事もあり、本当に北海道の方から、沖縄の方まですぐにお邪魔できるのは難しい所にお住まいの方や猫さん、犬さんとお知り合いになる事が出来ました。

いつも、お写真を頂戴しその度に「なんて愛らしい猫さんなのだろう。」「本当にかっこいいね~」なんて思いながらレメディを選ぶお手伝いをしています。どの猫さんも私にとっては本当に忘れられない大切な記憶です。

と、言うわけで実際お目にかかる事はないのですが、先日初めてお邪魔してきました(^-^)

お猫の花道
いうブログをなさっているかよさんとうーちゃんという素敵な素敵なカップルのお宅へお伺いしました。

19歳のうーちゃんと、かよさんの温かい雰囲気はメールを頂いていても、ブログを拝見していてもそれはそれは素敵なものなのです。
機会があったらおめにかかりたいなぁという私の願いが叶いました(^-^)

うーちゃんは、それはそれは男らしく、かっこよく、そしてとても頭が良くてほんの少しだけですがお話をさせて頂いたときも自分の気持ちを伝える事にとても慣れている様子でした。きっと
かよさんが沢山話しかけているからなのだなぁと思いました(^-^)

愛し愛され、2人の時間をとても大切にしていらっしゃるかよさんは温かく優しい方でした。
沢山のおもてなしをしてくださり、すっかりお調子付いてしまいました(^^ゞてへへ。

でも、うーちゃん、いつもより頑張ってご飯を食べてくれたのが本当に嬉しいけれど、心配です。
その後うーちゃんの体調は大丈夫でしょうか・・・?

本当に逢えて良かった。お写真で見るうーちゃんも本当に素敵ですが、実際に体に触れることが出来、お話しも出来、そして何よりうーちゃんの穏やかな寝息を聞けたことが何より幸せでした。

この出会いに感謝です。

かよさんの温かいメッセージを頂き、お土産も頂き、楽しいまま家に戻りました。

はぁ・・・でも本当にうーちゃんって猫さんは素敵です♪家に戻って我が家のにゃんずにうーちゃんのお話を延々しちゃいました(^-^)



a0059555_1119953.jpg

うーちゃんです(=^▽^=)かっこいいんですよ~♪お散歩姿も決まってます♪

かよさん、うーちゃんありがとうございました。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2007-02-09 11:19 | 日常 雑貨
<< せつない。 | ページトップ | すごいぞ! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析