Top
あれこれ。
・日曜日
我が家から電車で2時間弱、妹の家の引越しの手伝いに行ってきました。よっちゃんは朝から出かけて手伝ってくれていたのですが、私はバイトがあったのでお昼過ぎに現地に着きました。
んーーー。それにしても引越しって大変。
新しいおうちは妹夫婦のこだわりが詰まった素敵なおうちだった(=^▽^=)良かったね~♪でも、お姉ちゃんは疲れたよ~(*´Д`)=з

・急に食べたくなって・・・・
白和え・・・ほんのり甘くてもぐもぐしてるとお口の中がふわ~っとしてきて大好き(≧ω≦)b
家にあるのは、地味~なしいたけ、ひじき、糸こんにゃく(^^ゞなので、見た目も地味地味な
感じに・・。今回は白味噌をちょびっと入れてみたらこれが美味しく出来た~♪わーい(=^▽^=)
a0059555_2031667.jpg

ね?地味なの(^~^)

・名前がわからず・・
今日、ACのベーシックで同じグループだったYさんのお宅へお邪魔しました(=^▽^=)
可愛い可愛いお姫様のそらちゃんというわんこさんがお出迎えをしてくれ、「今度お話させてくれるかな?」と尋ねると「うん、いいよ」と言ってくれました~♪
そして、Yさんが「普段はしないのよ♪」と仰っていたのですが、沢山ペロペロとしてくれました
嬉しい~♪(*^m^*)話したりないと思ったほどいろんなお話をしました♪
Yさん、ありがとうございました♪
お花屋さんで3種類のお花を買いました。その中のお花が最近のお気に入り♪名前を失念してしまったのですが、白い花びらにほんのり赤いぽちがアクセント。そして花びらの中がタンポポの綿毛のようなふわふわがあります。ちょっとうつむき加減がまた愛らしいのです♪
カメラを忘れちゃったので、携帯でとったのですが上手く撮れず残念(><;)
a0059555_209295.jpg

手前のお花がそうです♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2006-07-25 20:10 | 日常 食
<< あれこれ。 | ページトップ | こっぺ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析