Top
こっぺ。
よっちゃんと、昼間ある事でちょっと言い合いというか・・喧嘩?をしました。

よっちゃんの気持ちもわかる反面、私にも譲れない部分があり、気持ちがグズグズとしてしまい、寝室に行きごろりとして気分を変えようと思っていたら・・・

一人とことことこっぺがやってきました。

私の側にきて私を見上げてるので、思わずぎゅーっと抱きしめました。

その時私の頭の中にある映像が。

私に「大丈夫だよ」と言ってるこっぺの姿でした(^-^)

すごくお兄さんみたいな様子で私を慰めてくれているような・・そんなイメージでした。

「こっぺ、今私の事慰めてくれてるの?」と聞くとこっぺはじーっと私の顔を見た後、私の
脇に顔を埋めてぎゅっぎゅっと前足でフミフミをはじめました。

たった、それだけの事だったけど物凄く嬉しくて、嬉しくて♪

気付いたらグーグー寝ちゃってました(≧▽≦)ゞ
ははは。癒されたのかなぁ・・?ただの寝ぶた?

こっぺありがとう。すごく嬉しかったなぁ。
a0059555_20323662.jpg

ま、気にすんな。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2006-07-24 20:32 | 猫達
<< あれこれ。 | ページトップ | 久々に。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析