Top
必然なのだね!
16日の動物園の帰り、何しろ疲れてしまって、一息入れようと駅前のファストフードに入りました(^-^)ふと後ろを見ると、同級生のHさんでした(=^▽^=)

あまり話す機会がなく殆どお話もした事がないHさんでしたが、ご一緒してお茶を飲みました。

思いがけず本当に沢山のお話が出来、その話ひとつひとつがなるほど!そうだったのか!と
合点がいくという具合で、もう、なんというか今まで頭の中にあった点と点が見事にぴぴぴ・・・!と繋がったような、そんな感じがしました。

んー驚いたなぁ・・・。

Hさんとは11月の時に出会っているけれど、きっと、今このタイミングでお話する事が必然だったのだなぁ・・・。と深く深く思ったのでした。
Hさんと、話せてよかった(≧▽≦)本当にすごいなぁと心からそう思える人でした♪♪







いろいろ日記のtessenさんより進化バトンを受け取りました(^-^)

進化バトン♪第68世代目   

●一日で一番好きな時間は?      
 
朝。それも朝日が出る直前の濃い紫とオレンジ色の間くらいの早朝(^-^)

●あなたの幸せを一言で表すとしたら? 
 
あたたかくて気持ちの良いふかふかのお布団に包まれてる感じ。 

●今からでも何になりたいか?

清々しい人になりたいです。

●生まれ変わるとしたら何になりたい?

思いつきませんが、今よりも少しは成長してるといいなぁ。

●行ってみたい場所はどこ?

屋久島

●どんな人間が好きですか?

動物を苛めたりしない人。

●次にバトンをお願いする5人の人々
どなたか興味のある方がもしいらしたら・・・(^-^)
 
ルール
1)最後以外 ひとつだけ質問を変えてください。
2)進化バトン第○代目を次の数字にしてください。
3)5人の方に回してください。

tessenさんありがとうございました。

久々にバトンをして楽しかったです♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2006-07-18 11:22 | 日記
<< あれこれ。 | ページトップ | あれこれ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析