Top
あれこれ。


・ぎょえ(@_@;)
先日、1年ぶりに以前の職場の同僚と会ったとブログにも書きましたが、あれから、再び横浜で会いました(^^)

オーラの写真は↓の通りでした。やっぱり私のオーラの色はオレンジでした。写真で見るとわかりずらいかもしれませんが、私の体の一番近くの色がそうです。やっぱりねぇ・・。


この色の特徴?性格が書かれてあるものも頂いたのですが、「創造的で、冒険家。活動的で物事をじっと考える事ができません。自分のアイディアを実行する為に行動しないと納得できない」とありました。

仕事としては「発明家・冒険家・登山家・・・」とあり、これまた「えーーー?」です。(^~^)

そうなのかな・・?私内にこもってる方が好きなんだけどなぁと頭をひねりつつも、
元・同僚と大笑いしちゃいました。

以前にもブログでチラリと書いたその同僚2人は何らかの能力を強く持っている人たちです。
その2人に挟まれてご飯を食べつついろんな話をしたのですが、それこそ「ぎょ~っ!!(@_@;)ほんとに・・?」という体験をしていて、もうびっくり、びっくり、ただびっくり!

これは、大変だろうなぁ・・・。と思った次第です(^~^)

「○○さんと、またこうして縁が出来たのも、やっぱりね、そういう事なんだよ。」と言われ
またまた、そういう物なんだなぁと頷くしかないのでした。

a0059555_14525345.jpg

冒険家・登山家が向いてる・・らしい、私のオーラです。とほほ。

・バックアップに精出して。
撮った写真をパソコンに入れっぱなしで早1年・・・。Dドライブに入れておくだけで
放りっぱなしだったので、今、せっせとバックアップしています。2時間経ってもまだ
残ってる・・・(;_;)溜めも溜めたり・・。
トイレに行きたいけど、左手にははな、おひざにはつる・・。我慢の限界までこのままで
いよう!うーーーっでも・・・(*´Д`)=зそろそろ限界だよ~・・・
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2006-07-15 14:56 | 日記
<< 必然なのだね! | ページトップ | 美輪さんの音楽会 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析