Top
久々の再会(^^)
ももりんと(^^)

久しぶりにももりんと逢いました♪

駅ビルの中の中華料理のお店に入り、パクパク食べ、ビールをぐいぐい?飲んできました~♪
昼間から逢っても大抵ビールな2人(^^ゞははは。

a0059555_10141768.jpg

高菜とお餅と山芋の炒め物が美味しかったなぁ♪特にお餅!!!

そしていつも、よっちゃんへと甘味のお土産をくれるのですが、今回は白玉ぜんざい(≧▽≦)
冷やして食べたらこれも美味しい♪
が、今回うまーーーっ!とびっくりしたのが、ホテルオークラのデニッシュ生地?っぽい食パンでした。きこきこと適当な厚みに切ってバターをつけてパクリとそのままで食べてみたらこれが
もう美味しくて!(焼いたらもっと美味しい♪)何ともいえない塩っけが抜群にきいていて噛むと甘みもあって・・・いやぁ、幸せだなぁ!
大抵美味しいなぁと自分の心の中の「美味しいものリスト」に乗るのはももりんから教わったものが多いような気がします。いつも感謝感謝!!
a0059555_10194657.jpg

[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2006-07-03 10:52 | 日記
<< あらまぁ・・(^~^) | ページトップ | あれこれ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析