Top
あれこれ。
・つかの間の(^^)
今日、バイトで一人の時間があった時の事。男性一人のお客様がいらしたのだけど、注文を終えると「良かったらこれ見てください(^^)僕が編集した本なんです」と一冊の本を手渡されました(^^)
一人だったので、バタバタしつつも「では後で拝見させてください」と一旦預からせていただき、落ち着いたところでページを開いてみました。
それは、今流行のブログを一冊の本にしたものでした。お弁当の本なのですが、またこれがアニメのキャラクターから、人物、絵画まで見事なもの!へーーへーーー!!とページをめくりました(^-^)どんなブログなのかなぁ・・?と探してみたらありました。
こちらです♪

んーすごいなぁ。私が子供の頃「お顔のお弁当だ~!\(^o^)/わーい!」なんて嬉しがっていたものは物凄く・・・物凄く単純なものだったような気がします(^^ゞ(眉と目と髪の毛は海苔で、ほっぺはデンブ。あのピンクの甘いやつです。お口は・・なんだったろう?ははは)

私:「今人気のブログから本になるのって多いんですねぇ。私は猫が好きなので、はっちゃんとか、名前は忘れちゃったんですが、猫さんが会社の社長のとかしか知らないんですけど(^^ゞ」
お客様:「今、業界で猫がブームなんですよ(^^)僕もあの社長の大好きなんです。じゃあ、猫村さんも好きですか?」
私:「はい!!大好きです~!癒されますよね。本当に♪(^^)」
お客様:「いやぁ、僕も限定の例の2巻目、探しまくって買いましたよ~」
私:「えー、じゃあ手ぬぐいと石鹸お持ちなんですねぇ!!羨ましい~!」
と、思わず熱く?語ってしまいました(^^ゞ

いつもは、あまりお客様と話す事もないのですが、んーー楽しい時間でした。
お客様が編集に携わったその本、売れるといいなぁ(^-^)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2006-06-17 20:36 | 日記
<< 慌しく。 | ページトップ | あれこれ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析