Top
あれこれ
・おやっ?と思った(^-^)
毎月必ず2日は寝込んでいた生理痛(^_^;)それが今月は1日は辛かったけど翌日は
お薬を一回飲んだきりで痛くない!

なぜ?ホメオパシーかな?毒だしジュースかな?それとも・・・?
いずれにしても、ちょっとびっくり!(@_@;)嬉しい♪嬉しい♪

・湿気(><;)
部屋の中が湿気てる・・。洗濯物も乾かない・・・。今はリビングに干してその下でブンブン除湿機をまわしています。あ~あ。嫌になっちゃうなぁ。
でも、あの、除湿機にたまる大量の水を見てなんとなく「おおお!」と思ってしまう。目に見えるって説得力ありますねぇ。

・嬉しいお手紙(^-^)
昨日、一通のお手紙が私に届きました。今は閉鎖している掲示板にも来てくださっていた方からでした。優しいお気持ちが伝わるような文面を読んでいて、心がほっこりしました。最近、手書きのお手紙をやり取りする事も随分と減ってしまったけれど、こうして相手の方の文字から伝わるものって大切ですね。
なおさん、ありがとうございました(≧▽≦)とっても、嬉しかったです♪

・美味しかった♪
先日、以前働いていた時の同僚の方と久々に会いました♪行ったお店はこちらです。
青葉台の明和動物愛護病院併設のカフェです。この病院には、以前お世話になった山本先生と、看護士の岡本さんが勤務しています。つい最近では妹の猫たんがお世話になりました。
のんびりとご飯を食べてお茶をして楽しい時間を過ごしました♪ご近所の方は是非♪

・そっくりなの♪
もうひとつのブログの方に書いたのですが、今日フィンランドから届いたものがあります。
以前、お願いをして作っていただいた物なのですが、これ、フェルトで作られたお人形です。
我が家のにゃんずそっくりです♪
最初に反応したのがなっつ。お人形を近づけると腰が引け気味になりびびるなっつ(笑)。彼女は意外に怖がりなんです。くるみはお人形の中にずかずかと入り込み、くんくん匂いをかいで
「ほげ~」顔をしてました(^_^;)そして、かのこは、物凄い興味津々なのに、近寄らず遠くで
見ています。三者三様で面白いですね♪
a0059555_11131981.jpg

[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2006-06-16 11:13 | 日記
<< あれこれ。 | ページトップ | 仲裁してる? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析