Top
仲裁してる?
朝目が覚めると、大抵私の左横にこっぺがいます(^^)
一緒になって眠っている事が多いです。

たまたまその日は2人ともお休みでいつもよりお寝坊をしていました。目が覚めて、隣に寝てるよっちゃんを起こしました。全く馬鹿馬鹿しくて書くのもどうかですが、そこでくだらない事を言い合って、軽く小突きあいになりました。最初は軽くてもそのうち、私のほうがより本気になりキックやチョップを繰り出す事もたまにあったりして・・。

その日は本気モードの一歩手前で「こんにゃろー!」と思っていたら、私のベッドで寝ていた
こっぺが、とことこと私たちの方へ歩いてきて、そして私の膝と、よっちゃんの膝に自分が橋渡しをするように乗ってきました。

それを見て2人で「あっ!」と思いました。

この姿は、先日こっぺのカウンセリングへ行った時にもありました。本当に普段はあまり
やらない(と、言うか殆ど見た事がないです)橋渡し姿です。

その時には先生に「2人を心配しているんだよ」と言われましたが、今まさに同じように私達の顔を見上げて、ぎゅっと手に力を込めて乗っています。

よっちゃんと「こっぺ、2人が喧嘩してると思ったのかな?」「そうかもね」とちょっとしんみりして
そして、「こっぺ、ねーたんとよっちゃんは喧嘩してないよ。仲良しだよ。だから安心して大丈夫だよ。しんぱいかけてごめんね」と話しました。
その後、勿論くだらない小突きあいはやめて、私とよっちゃんとこっぺでぎゅうぎゅうにくっついてしばしまったりとした時間を過ごしました。

多分、こっぺが来なかったら「よっちゃん痛いじゃん!むかついた!」とキック&チョップを
かなり本気モードでやっていたと思います(^-^;)

こっぺ、心配ばかりかけてごめんね(≧▽≦)ゞでも、あれは喧嘩じゃないんだよ~♪でも
ありがとうね~♪という思いをした出来事でした。



a0059555_1119289.jpg

とうちゃんもかあちゃんもいい年してくだらない事してんなよな~。オレその度にハラハラ
するんだぜ!
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2006-06-12 11:19 | 猫達
<< あれこれ | ページトップ | ラーメン博物館にて。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析