Top
のんびり(≧▽≦)
朝起きて、「あ!今日は何の予定もないんだ!」という時、何だかやったー!という
気持ちになったりして(≧▽≦)

元々アクティブじゃないのでだからと言って外に出よう~とは考えず、にゃんずと
いっぱいくっついちゃおう(^-^)なんて思うのが常。

よっちゃんの予定が空いたらしく、「じゃあ今からスーパー銭湯行こう(^-^)」というので
昼間行って来ました。んー気持ちが良いね~♪

そして、家に戻りロールキャベツを作り、洗濯物をたたみ、にゃんずたちに『大好き~!!』を
連発し、むぎゅうと抱きしめる。

しかしながら・・ロールキャベツというものはどうしてこう、ビッグになっちゃうの?不思議だ~。
ははは。

美味しく頂き、あまったスープに、あまり物のキャベツとジャガイモ玉ねぎを入れてソーセージもついでにいれちゃった。これは明日のスープにしよう♪すっごい手抜きだね。

a0059555_2024773.jpg

[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2006-06-05 20:02 | 日常 食
<< ラーメン博物館にて。 | ページトップ | すごいぞ! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析