Top
あれこれ(^-^)
5日。晴れ♪

仲良しのみやまろさんが我が家にいらした(^-^)体調が優れなかったみやまろさんが
リビングで横になり、ついでに私も横になり(^^ゞだらだらと過ごしました。
このまったりした空気に我が家のにゃんずも本当に全くお客様がいらしているという雰囲気もなく、私が一人でいる時と同じような感じで一緒に眠っていました。
特につる。彼はみやまろさんだけには普段の姿を見せるんだなぁ。何故だか。

6日。夏日♪

バイトが終わりお隣の駅によっちゃんとお散歩がてらにお出かけ。
東急ハンズに寄ってあれこれ見たり、デパ地下で美味しそうなパンを買ったり。ついでに
画材屋さんに行き色鉛筆を見て見ました。120色で3万円(@_@;)ぎょえ~!すごいなぁ。
結構するんだなぁ。色鉛筆って。結局連休はこれといってよっちゃんと出かけたりする事がなかったので何となく楽しい(≧▽≦)
あんまり暑いのは苦手だけど今日は心地よかったな。でも家に戻ったらなんだか外はすごい
風!(@_@;)何だろうね?この風は?

・・・・・・・・・・・・・・

a0059555_20593211.jpg

15分で作れる『ささみとざーさいと白髪ねぎとかいわれ」の小鉢(^-^)
簡単なのに本当にこれはおいしいの♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2006-05-06 21:00 | 日記
<< 本当に素敵なんです(≧▽≦) | ページトップ | お気に入りになった模様(^-^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析