Top
あれやこれや。
・Kさん我が家に来る♪

1年以上ぶりにつる達と出会うきっかけをくださったKさんが我が家にいらっしゃった(^-^)
Kさんのお目当てのつるはどうしてか、Kさんが来るとドドドドド・・・・・と2階へ猛ダッシュをして
隠れてしまう(><;)

今回は数日前からよーく言い聞かせていたので最初の方はおこたにいたのだけど・・・
結局Kさんにぎゅうをしてもらった途端猛ダッシュ・・・┐('~`;)┌

つる君、Kさんと出会わなければ私とつるは家族になっていなかったんだよ~。わかってるのかなぁ・・?

そして、Kさんが帰り際に予言したとおりKさんがお帰りになった後、何事もなかったようにまたリビングに戻ってきたつるでありました・・(Θ_Θ)Kさん、どうぞまた懲りずに遊びに来て下さい・・。

a0059555_14403964.jpg

僕悪くないよ・・。

・ちょっと幸せ(^-^)

風邪を引いて昼過ぎから寝た時の事。最近はなっつが私とよっちゃんの間の枕で寝るので
つるの居場所がなくなってしまっていました(><;)いくら呼んでもなっつがいると落ち着かないようで・・。そんな風だったので、先日昼間ベッドで寝ていたとき気付いたらつるが横にぴったりと
丸くアンモナイト風になってぐっすり眠っていたのを見たら、幸せな気分になりました。
ただ寄り添っていてくれるだけなのに。その存在が私の中ではとても大きくて。本当はもう起きなくては・・と思ったけど、もう少しつると一緒にこうしていたいなぁとつるのおでこに私のおでこ
をくっつけて、再び夢の中へ戻ってしまいました(^-^)
つー君、ありがとう。

・いよいよなくなった~!

この数日買い物も行かなかったので我が家の食事事情はみるも無残な状態に┐('~`;)┌
お肉もない、お魚もない、冷凍してたものも尽きてきた・・(><;)

と、いう事で今日は久々に買い物へ。いわしは、明日ニンニクとパセリとパン粉をオリーブオイルでしっとりさせたものをいっぱい乗っけてオーブン焼きに(*^m^*)

イカとエビはなんちゃってタイ風サラダに♪そして、豚肉と牛肉は冷凍庫行き♪お野菜も買ったし、これで当分は大丈夫でしょう(^-^)

その日の分だけ買い物に行けばいいのに、行かないで済まそうとしてみました(^^ゞ
ちょっと久々に充実した~(≧▽≦)

a0059555_1552392.jpg

エビとイカのなんちゃってタイ風サラダです♪

・壊れたので・・。

ドライヤーが壊れました(><;)5年くらい使ったけど、今の電化製品は何故こんなに壊れるのが早いのでしょう?(我が家の扱いの問題・・?)
でも、ドライヤーは必需品だから・・と急遽電気屋さんに行き買って来ました。
以前のも『マイナスイオンドライヤー』と謳われていましたが、効果の程は・・?。で、今回は
こちらのドライヤーを購入してみました。

結果はというと・・・

すごい!こんなに髪の毛がさらさらになるのですかい?と誰ともなく質問したくなるような
その手触り!へーーードライヤーも日々進化してるんですね~と本当にびっくりです。
これは買ってよかった(≧ω≦)b
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2006-04-21 15:11 | 日記
<< ペットのことばが聞こえますか | ページトップ | げほげほ・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析