Top
げほげほ・・

いろいろ話したいことがあるのだけど、風邪を引いてしまいました(><;)

先日から喉が痛いなぁと思ってプロポリスを原液で喉に垂らしたり(このプロポリスを分けてくださっている川口さんから教えて頂いた方法です(≧ω≦)b効くんですよ♪これは♪)
していたので、一時からすると大分良かったのだけど、金曜日の夜にバイト仲間のお別れ会があってそれからずっと出ずっぱりだったせいか今日はもう体もきしきししてきて鼻水もだらり・・。
でも、鼻水や痰(←きちゃないですね(><;))が出るという事は体が頑張っている証拠!と思いひたすらプロポリスと先日購入したホメオパシー42種類キットからアドバイスをもらったレメディを飲み治す気満々です(≧ω≦)b

と、思っていたらよっちゃんがぎっくり腰に!(;´д` )オーノー!自分も去年やっているのにも関わらずどうすれば楽だったかあんまり覚えてなくて(><;)最低な妻。
兎に角痛みがあるのでホメオパシーのレメディを一粒飲んでもらいました。早く良くなるといいのだけどな。

今日はもう早く寝よう。皆さんも風邪にはお気をつけ下さいね!!

a0059555_20234757.jpg

なんちゃってで作ったバイト仲間へのプレゼントです(^^ゞバラをオアシスにボスボスと挿しただけの簡単なもの。一見大きく見えますが・・。

a0059555_20243969.jpg

実際はこんなにちびちびです。
写真を撮っていたらくるみが興味津々でやって来ました┐('~`;)┌

a0059555_20251147.jpg

あまったバラの花を浮かべて。(これはトイレに・・(^-^))
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2006-04-17 20:25 | 日記
<< あれやこれや。 | ページトップ | ふむふむ・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析