人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
もぐもぐパクパク(^v^)
お隣の市のさくら祭りに行ってきました(≧▽≦)
高台の所に桜がいっぱい!半分位葉っぱになっていましたが、淡いピンク色の空気に包まれているようでした(^-^)
もぐもぐパクパク(^v^)_a0059555_19535785.jpg


風も結構吹いていたのでわーーーっと桜の花びらが舞っています。屋台の食べ物にも花びらがぺたぺたと・・(^_^;)でも、それも全く気にせず?みんな楽しそうに食べてました。勿論私も(^-^)


のんびり歩いているとわんこがお散歩しています(^-^)ちびちゃんから物凄く大きい子まで。
その中の子に声をかけたいなぁと思っていたけど(ACの練習?のつもりで)中々チャンスがありません~。でも、どの子も目が柔らかくて楽しそうな様子がうかがえました(^v^)
良かったね、わんこさん達(^-^)

もぐもぐパクパク(^v^)_a0059555_2034236.jpg

Top▲ | by kikumarucats | 2006-04-09 20:04 | 日常 おでかけ・旅行
<< ふむふむ・・・ | ページトップ | あれこれ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析