Top
あれこれ。
・お風呂

月に2~3度近所のスーパー銭湯に行く(^-^)足をぐい~んと伸ばしはふぅと息をつき入るお風呂はリラックス度もアップ!アップ♪

でもいてせいぜい30分。本当は20分も入ればもう充分。と、言うか長風呂が出来ないのだね。
残念。本とかお風呂に持ち込めればもう少し入れるんだけどなぁ(^~^)


・猫村ねこ

私が利用しているプロバイダで読むことが出来ていた『きょうの猫村さん』が、お引越しをしたみたい。今度はどなたでも読めるようになったみたいです。マガジンハウス運営のメールマガジンになったようです(≧▽≦)

こちらで登録が出来るみたいです♪

猫村さんは誰でも見られるのがやっぱり一番♪みんなで楽しくほんわかしましょう~♪

・惹きつけられる~(^v^)

良くあることだと思いますが・・・。小説やエッセイの中に出てくる食べ物ってなんであんなに
美味しそうなんでしょうね~!!
村上春樹のエッセイを読むとビールが飲みたくなったし、山田詠美のエッセイの中にあった
エビの料理もよだれダラ~ッ!(^^ゞ中でも一番食べたかったのが、芥川龍之介の「芋粥」
です(≧ω≦)b未だに食べたことがないし、今後食べるかどうかわからないけど、あの、芋粥、私にとっては何というか憧れの食べ物(≧▽≦)ゞ
あれって、本当は美味しいものなのかな?お粥においもが入っているだけ?

実際に写真などが載っているレシピ本もかなり食指が動きますが文字だけという制約の中で
書かれている食べ物って何とも言えず心がわくわくしますね~。頭の中にその食べ物の想像が広がって・・。

a0059555_21262990.jpg

先日作ったりんごのケーキ(≧▽≦)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2006-04-06 21:26 | 日記
<< もぐもぐパクパク(^v^) | ページトップ | あ~(><;) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析