Top
つれづれに。
tessenさんのいろいろ日記というブログの中にコロンとした可愛らしいオレンジ色の石のペンダントがありました(*^m^*)

普段つけないけど・・・うーんと迷い先ほどぽちっと購入ボタンを押しました(^-^)

tessenさん可愛いペンダントご紹介してくださりありがとうございます~♪

・春♪春♪

春ですね。今日は物凄い強風!!(@_@;)洗濯物も、お布団も物凄いびゅんびゅん飛び回っている感じ。ははは・・すごいねぇ。

折角桜が咲いているのにこの風でどうなるのかな・・・。散ってしまわないといいな。

1日によっちゃんと近所の桜を見に行きました。暖かい日差しの中でピンク色の小さな花びらをつけた桜を眺めるのは心がホッとしますね~♪

a0059555_2152306.jpg

近所の桜(^-^)

a0059555_21535628.jpg

この間つくったショートブレッドです(≧ω≦)bバターと小麦粉とお砂糖お塩。シンプルな
お菓子ですが、この素朴な感じが大好きです♪紅茶やコーヒーと一緒についつい
パクパクと手が出てしまいます(^^ゞ太るなぁ。ははは・・・。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2006-04-03 21:55 | 日記
<< あ~(><;) | ページトップ | 梅を見て想う。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析