Top
一コマ
先日、妹が送ってきた写真。

a0059555_182159100.jpg
a0059555_1822575.jpg


あはは!!可愛い~!!と顔がほころんでしまいました(≧▽≦)なんでも、銀ちゃんが
妹が甥っ子を抱っこしてると必ず割り込んで来るそうなのです(^^ゞ
真ん丸い甥っ子と、真ん丸い銀ちゃんの2ショット。心が和みました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、よっちゃんが携帯で撮った写真。

a0059555_1824153.jpg


よく見ると、つるを真ん中にしてくるかのが!!\(゜□゜)/
私のベッドの上でこんな風に日向ぼっこをしているとは!という感じです。こんな光景
見たことないのでまたまたじーん・・・(;_;)と感激。

見づらいと思いますが、よっちゃん曰く「これ以上前に行くと逃げちゃうからさ・・」との
事でした。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2006-03-12 18:25 | 日記
<< 梅を見て想う。 | ページトップ | オーブンフル回転の日(^-^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析