人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あれこれ。
美味しいお出汁(^-^)

先日、みやまろさんから分けていただいた美味しい出汁があったので、つみれ汁を
作ってみました(≧▽≦)私のやる事は大抵適当なので、この時もつなぎの卵を全部
入れちゃったところ、案の定ちょっとゆるゆるなつみれになってしまいました(^_^;)
よく言えば『ふわふわ』なつみれの出来上がり。

熱いお汁をふぅふぅ冷ましながらいただきました(^-^)味はとっても美味しかったです♪

あれこれ。_a0059555_10215883.jpg



もうすぐお節句。

来月の3日はお雛様。我が家にはお雛様というものはない・・・。子供の頃の写真には
7段飾りの横っちょで妹と2人写っているのだけど、そのお雛様はどうしちゃったんだろうなぁ・・・。よっちゃんが小さい桃の花のアレンジフラワーを買ってきた。置く所に迷い今は
おこたの上に。小さくても、いや小さいからこそ可愛い桃の花なのだね。

あれこれ。_a0059555_10253684.jpg


可愛い寝息。

先日、ACで「えこひいきしている」と言っていると知ってからなっつにかける言葉も
一層力がこもるようになってきました。変化も現れて長年足元で寝ていた彼女が
一緒に寝なくなり、下でにゃんず達と寝るようになっていきました。これでいいんだと思って
いたのですが、時折思い出したように私達と一緒に寝る事も・・・。
でも、以前との違いは私達の枕の間にあるにゃんず専用枕の上で顔を?並べて川の字
になって眠るようになりました(^-^)
よっちゃんの腕枕・・・(というか、丸まっているなっつを包むようによっちゃんの腕があり、
その手の平部分になっつは顔を乗せているという感じでしょうか?)で眠るなっつ。
安心しきった寝顔で、時折「ぷすーぷすー」と愛らしい寝息を立てて熟睡しているように
見えます。そして、寝しなにはゴロゴロとこれまた可愛い音をさせています。

この寝息を子守唄にしながら私は眠りにつくのでした。本当にどんな音楽より癒されます。
あ~・・・親ばかと言われ様とも!!最高に幸せな時間です!!なっつ可愛い!可愛い!
可愛い!!

あれこれ。_a0059555_10383382.jpg

ママ、なっつの事好き?
Top▲ | by kikumarucats | 2006-02-28 10:38 | 日常 食
<< オーブンフル回転の日(^-^) | ページトップ | 猫の日(^-^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析