Top
寝正月。2日から5日・・・
お正月・・・。
結局本当に何もせず終わりました・・・・(遠い目)

2日だけはバイトのあと、実家に帰ったけど、本当にそれだけ。

でも、あれですね、今年の風邪は本当にしつこいんですねぇ・・・。よっちゃん、既にもう2週間は
確実に風邪っぴき。困ったなぁ・・。でも、今回私にうつらなかったのだけが幸い。あ!だから
よっちゃん、なかなか治らないのかな?

2人してだらだら過ごしているものだから、にゃんずも一緒になってだらだらしてます。
気づくと私達のまわりにべったりでグーグー寝てる。時折ねこのおもちゃを振り回したり
してみるものの、食いつきもイマイチ・・。

そんな中、友人から届いた年賀状に「●●がいよいよ結婚する事になったよ!」とあった。
●●という彼女の事は心のどこかでどうしているかなぁと気になっていたので本当に嬉しかった。が、もう数年音信不通。仲たがいをしたとかじゃないんだけど、何となく疎遠になって
いったのだった。その彼女から、今日年賀状が来て見てみると、なんとその結婚相手という
のが、小学校時代の同級生だというではないか!!もう、びっくり!ここ2~3年くらい毎年のように小学校の同窓会があったけど・・・その彼は一番最初の幹事だったけど・・へーーーそうなんだ~!!!としみじみしてしまった。(私はずっと欠席していたので、よくわからないけど)
人の縁ってわからないなぁ・・・。でも、本当に良かったなぁ・・。今までの分もいっぱいいっぱい
幸せになってほしいな。

↓はお正月に作った料理。ローストビーフとえびとアボカドのサラダと実家からもらった
かに缶でかに雑炊(^^ゞしょぼいなぁ・・たはは。
a0059555_20131788.jpg

[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2006-01-05 20:13 | 日記
<< 好きじゃないのに・・? | ページトップ | 今年を振り返って・・。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析