Top
今年を振り返って・・。
いよいよ明日は大晦日ですね~\(゜□゜)/

泣いても笑っても?2005年は明日でおしまい。

この日記も、今日書いたら次に書くのは来年です(^^)

タイトルに『今年を振り返って』なんて大袈裟に書いたけれど、つらつらと
思ったことを・・。

・・・・・・・・・・・・・・・

毎年、毎年、沢山の方との出会いがあります。その出会いがあって今の私が
あるような・・・。そんな風に思う中で、2002年とこの2005年に知り合えた人が
私の人生においての道しるべを下さったような・・・そんな気がします(^^)こう書くと
大袈裟なようだけど、でも本当にそう。勿論!!我が家のにゃんず達に出会わなければ
知り合う事はなかったと思うので、そう考えると・・手前みそながらもやっぱり我が家の
にゃんずが私の人生の中でとても大きい存在だという事なのかもしれない(^-^)

・・・・・・・・・・・・・・・

そして、今年の後半はひっそりとやっていた『レメディカウンセリング』のご依頼が
とてもとても多くありました。
至らない所は多々あったと思います。現在現れている感情を癒すという言ってみれば
簡単な事ながらも自分の目で見ていないジレンマもあり、ご依頼者の方にはご迷惑を
おかけしてしまった事もありました。
それでも、レメディの事を信じてくださりそして、実際心の変化をご自身でお感じになったり
また、猫さんの変化をご覧になったご依頼者の方もいらした事は本当に本当に
嬉しい事でした。『レメディカウンセリング』は誰でも出来る簡単で害のない自然なものです。
本当にこれからももっと沢山の方が『レメディ』の力を取り入れ心の癒しと調和をはかって
頂ければ・・と思います(^-^)

レメディカウンセリングを通じて知り合えた皆様、猫さんが元気でいつまでも沢山の幸せ
がこれからもありますように・・・。

そして、お星様になった猫さんの事は忘れません。本当にどうぞ安らかに・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来年はアニマルコミュニケーションの勉強も進み、今より少しは動物さんたちの声が
聞けるようになりますように!(あ、これは今年を振り返ってませんね(^_^;))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何でもない毎日だけど、側につる・なっつ・はな・こっぺ・くるみ・かのこがいてくれた事に
感謝感謝です。彼らの存在は私にとってかけがえの無い大切なもの。
本当に大好き!大好き!!私とよっちゃんの家族でいてくれて本当にありがとう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、つたない日記を見てくださる皆様、ありがとうございます<(_ _)>
今年は皆様にとってどんな年でしたか?来年も、皆様にとって毎日が楽しく、幸せに
満ちた毎日でありますように・・・。

良いお年をお迎え下さい(≧▽≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
a0059555_1824798.jpg

[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2005-12-30 18:24 | 日記
<< 寝正月。2日から5日・・・ | ページトップ | 会いに行ってきました(^-^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析