人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
美味しかった(^-^)
バイトが24日はお休みだったので、よっちゃんと最寄り駅にぷらりとお出かけ。
そうだ。今日はクリスマスイブなのだ!

大きい道路に面して『トイザラス』があるせいか、もう、本当にびっくりするぐらいの
大渋滞(><;)だけど、我が家から最寄り駅まではその道を通らずとも行けるので
あんまり関係ないなぁと思っていたら大間違い!物凄い車の量!なんでだろ?
クリスマスだから?(正確にはイブ)3連休の真ん中だから?

折角だから美味しいご飯でも食べようか??と以前行ったカジュアルフレンチの
お店に入る事に。気張ったお店じゃないので勿論予約もなく(^^ゞ混んでいたけど
予約なしでも入れた~♪良かった(^-^)

普段よっちゃんと出かけてもお酒が飲めないので(あ、よっちゃんが!です)私も
飲まないのだけど、今日は何となく飲んじゃおうと物色?してみました。
「グラスシャンパン」1500円を見つけ、むむむ・・・と迷う私(^^ゞランチ1人分の半分の値段の
このシャンパンを飲むべきかどうか・・。でも、青りんごの香りと、さわやかな飲み心地・・・
という言葉に釘付け。よっちゃんの「飲んじゃえ飲んじゃえ!」の後押しで?オーダーをした
のでした(≧▽≦)

でも、やっぱりグラスシャンパンは何ですね・・折角のシュワシュワ感が少なくなっている
ような気がしますね・・。

結局「飲み足りないかもね・・・」と今度はハーフのスパークリングワインを頼んでしまいました。
たはは・・。(ハーフボトルはこれしかなかったの・・とほほ)

その足で、とあるアウトレットモールに行き、よっちゃんへのクリスマスプレゼントに
Francfrancのデスクライトを買いました~♪(Living with Simplicityの写真のライトです。)先日やはりここで仕事用の机を買ったので、それに
合わせて?欲しかったそうなのです。(またまたこの写真のデスクです。色は白を
買いました♪)喜ぶ顔を見て私も嬉しい。でも、いつまでも置いておかないでちゃっちゃと
設置しちゃってくださいね~!と心の中で叫ぶ私でした(^^ゞ
Top▲ | by kikumarucats | 2005-12-25 21:35 | 日常 おでかけ・旅行
<< 会いに行ってきました(^-^) | ページトップ | 夕方の匂い(≧▽≦) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析