Top
寒い寒い!
とうとう、ババシャツ、そしてももひきの季節がやってきた!

パジャマの下に着るババシャツと分厚いももひき・・・そしてそこに
ファイテンのネックウォーマーをつけるのだ(≧▽≦)

これで寝る時はばっちり!あまりに気持ちよいので朝パジャマを脱ぎたくないくらいだ。

夜寝る時は大抵にゃんこが側に来てくれる。ふと背中を触ると冷え冷えΣ( ̄□ ̄;;;)!!
さぞ寒かろうとお布団をかぶせるのだけど、それはあまりお気に召さないらしい。
ふーむ・・・。いいのだろうか?そんなに冷えていて?
そんな中、こっぺだけは私と一緒にお布団に入る。大きいごろごろを鳴らしつつ
ご機嫌なお顔でお布団からちょっとだけ顔を出している。私も幸せ。

朝雨戸を開けると車が凍っている。空気の入れ替えもそこそこにぴしゃりと窓を
閉めてしまうけど、外のにゃんこはどれ程寒いだろう・・。
早く暖かくなるといいね・・。

a0059555_7594484.jpg

私とよっちゃんの枕の間ににゃんずようの枕を置いている。
ここに最近なっつが寝るようになったのが嬉しい(^-^)

なっつ:ママ達を寝かしつけたらいつもの場所に戻るけどね♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2005-12-15 08:00 | 日記
<< 美味しいは幸せ♪ | ページトップ | 美味しい(≧▽≦) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析