Top
鬱・・鬱・・・(Θ_Θ)
お腹が痛い・・・・(Θ_Θ)

昨日と今日はお仕事がお休みだったのでわーい!と喜んでいたけれど、
今日は朝からお腹が痛くてゴロゴロしている。

はぁ、毎月毎月嫌になっちゃうなぁ・・・。

眠くもないけどこんな時は早々にお布団に入って兎に角寝ちゃおう!と
早々どころではない時間にお布団に入る(午後3時くらい(^~^))何とか薬のお陰で
痛みも我慢できるくらいだったので、グーグー眠り、そしてさっき目が覚めた。

痛くて目が覚めるというのは面白くないなぁ。

食欲もないから牛乳をいっぱい飲んで薬を飲み、お風呂に入り、そして、眠くないから
こうして起きているのであった。

最近、やたらとこっぺとはなが喧嘩をしている。原因はなんだろう?
見ていると、しかけているのははなのような気がする。でも、みみをぺったんこに
しているのもはな。逃げ腰というか、ちょっかいを出すくせに弱気。

今もガブガブ!ケリケリ!とやってすかさずおこたの中に避難しちゃった。取り残された
こっぺは、八つ当たり気味につるを追いかけていた。

毛が飛び散るような喧嘩ではないものの、でもやっぱりね・・・。幸い?というか、
こっぺには歯がないので、大事には至ってないようだ。

でもなんでだろう・・?その割りにひっついているんだなぁ。はなとこっぺは・・・。

何かのストレスかな・・?

うーーーん・・・・・。うーーーーん・・・。

a0059555_23552670.jpg

[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2005-12-05 23:55 | 日記
<< 大切なもの。 | ページトップ | 嬉しいんじゃー!(≧▽≦) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析