Top
なんて可愛い!
がんばる猫ブログのGANBARUNEKOさんから、レメディの空ボトルが送られてきました。

中を開けてみてびっくり!!\(゜□゜)/

なんて可愛いボトルケースなんですか??これ、GANBARUNEKOさんの手作りだそうです。
あまりに愛らしくて、よっちゃんと「すごいねぇ、本当に上手だね~!」としばしうっとりして
しまいました。

これは、また、レメディをカウンセリングして再びGANBARUNEKOさんのお手元へ戻る
ものなのですが、私にも、同じものを4つ、プレゼントしてくださいました♪

嬉しい~!でも、もったいなくて使えない~!!(とか言いながらきっと使っちゃう(≧▽≦))

よっちゃんも、「お金払ってもお願いしたいくらいだよね」と申しておりましたよ♪GANBARUNEKOさん~♪今度お願いしてもいいでしょうか??
a0059555_20636.jpg

本当に可愛い~!!!
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2005-12-03 20:06 | 日記
<< 嬉しいんじゃー!(≧▽≦) | ページトップ | はまっちゃったなぁ(*^m^*) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析