Top
はまっちゃったなぁ(*^m^*)
ネコムライスたべたい。

「きょうの猫村さん」ご存知の方も多いと思うけど
これは、jcomのメンバーが見られる漫画です(≧ω≦)b

少し前から知って、すごーーく気になって気になって・・。よし!本を買っちゃおう!と
思ってよく考えたら、私、プロバイダがjcomだった!\(゜□゜)/メンバー登録を
して早速見てみたら、もう止まらない。

味のある?画風と主人公の「猫村ねこ」さんの仕草や物言いがたまらなく心のツボに
ヒットしてしまった(≧▽≦)ゞ

気持ちを落ち着かせようとして、爪を研ぐのだけど、いつもやりすぎてしまう「猫村ねこ」
なぜかいつも前掛け(エプロンじゃない感じの雰囲気)は立て結びの「猫村ねこ」・・・。

毎日1こまづつの更新なので、全部読み終えてしまった後、待ちきれません(^~^)

やっぱり、本買っちゃおう~!

a0059555_2041968.jpg

なっつだってお手伝いくらい出来るもん!
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2005-12-02 20:41 | 日記
<< なんて可愛い! | ページトップ | ぴっちぴちなんだよね・・。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析