Top
ぴっちぴちなんだよね・・。
冬になると、今までは見向きもしなかったベッドににゃんずたちも集まってくる。

夏も冬も関係なく常に私の足元キープで一緒に寝てくれるのはなっつだけ。
(なんて可愛いのだろう!!)

で、最近は左腕を枕にぴったりとひっついている子がこっぺ。そして枕の脇で眠るのが
つる。はなは、よっちゃんのお布団の上か、又はその中。

本当に温かくて嬉しいけど朝起きると物凄い細いスペースで寝ていることに気づく。
どうして私のでっかい体と、こっぺがベッドを半分こにしているのだろう?謎だわ。

とは言え、ふと気づくと枕の横で(専用のにゃんず枕の上で)きっちきちに丸まって
眠るつるの寝息が聞こえたりするのは何物にも代えがたい幸せなのだね。
いくらお布団に誘っても中には入らないつる。触るとお背中の方なんて冷え冷え。
つい、お節介をやいてお布団を掛けてあげるのだけど、彼にとっては本当にいい迷惑の
よう。再び気づくとお布団をひっぺがしてまた寒々しい感じで寝ている。

この様子を写真に撮ろう!と朝起きると思うけど、でも寝る時にはすっかり忘れてしまって
カメラを持っていかないのだ。あ~残念。

siestaむにゃむにゃ・・のブログの方にも写真を載せようと思っているのだけど、
先日、あまりの眠気にちょっとだけ?昼寝をしていた時、よっちゃんが帰ってきて
写真を撮ったのが↓これ(≧▽≦)ゞ

こっぺの私に対する物凄いラブを感じてしまった(^~^)本当、ひっつき虫なんだなぁ。

a0059555_1161271.jpg

[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2005-12-01 11:06 | 猫達
<< はまっちゃったなぁ(*^m^*) | ページトップ | 今年のクリスマス雑貨。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析