Top
美味しい(^-^)
ふと見ると、バナナが2本。
黒い斑点が出てきて丁度熟れごろ(^-^)

それを見ていて何となく急にバナナケーキを作ってみたくなったので
作り方を調べてみたら、「チョコバナナケーキ」なるものが!

見るとなんだかとってもアバウトで簡単そう。普通ケーキってきっちり
計量するものだよね??うーん・・・?いいの?これでも?と思いつつ
材料を用意して作ってみた。

どうも、多少周りが黒っぽくなってしまったけど美味しそうに出来ました♪
温かいケーキに生クリームを乗せて食べても良いし、冷えても美味しいと
あったので、まず温かいままぱくっと一口。

おおお!バナナの風味と溶けた状態のチョコレートが美味しい~♪
何というかちょっとしっとりというか、もっちりとしている感じ(^-^)

冷えたらどんなものだろう??とバイト先の友達の分を先に分けて包んだ
残りを置いておいた。勿論よっちゃんにも食べてもらいたくて。

朝、起きてみたら、ケーキがない!(((゜д゜;)))
そこそこの量があったはずなんだけど・・?よっちゃんを見るとバツの悪そうな?
お顔で「気づいたら全部食べちゃったの。ごめんね・・・」と言う。
えーーー?と思ったけど美味しく食べてくれたのならそれもしょうがないね・・。

もう一度作って今度は冷えた状態を食べてみよう(≧▽≦)

a0059555_2038021.jpg

見た目悪いけど、結構美味しかったです~♪

レシピはこちら
を参考にしました(≧▽≦)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2005-11-24 20:42 | 日常 食
<< 今年のクリスマス雑貨。 | ページトップ | なんでもないことが。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析