Top
(≧▽≦)美味しい♪&嬉しい♪
来週の22日は私の誕生日(≧▽≦)
そのプレゼントにとちょっと早いけどよっちゃんからお財布とお揃いのカードケース
をもらった。むふふ(*^m^*)新しいお財布嬉しいなぁ。
今のお財布の前は小ぶりであんまり使い勝手がよくなかったので安くて
丈夫そうなたっぷり入るお財布を買って3年近く使っていた。
でも、やっぱり流石にボロボロになって来たので「お財布が欲しい~」と
事あるごとに口にしていたのだ。うひひ。

カードケースは思いがけずなのだけど、一緒に買い物に行って見ていたら
「今度のお財布はぶたさんにしないようにカードを別にしたら?」という
よっちゃんの提案にすぐさま『それ乗った!』と一緒に買ってもらうことにしたのでした。
しかし・・お財布は素敵でも中身が寂しいのはなぜ?(^-^;)とほほ。

a0059555_21184758.jpg

これが、新しいお財布とカードケース(≧▽≦)

そして夜。我が家のある場所は住宅街でしかも家の前の道路も狭い(^~^)
そこへ大きい声で「石焼~いも~」が流れてきた。おおお!今年初!
毎年1回はどうしても食べたくなる『石焼芋』(≧▽≦)よっちゃんに急いで
呼び止めてもらいお財布からお金を渡して買ってもらう。
かなり大き目のお芋。それをはんぶんづつ食べる事に。いそいそとバターも
用意しちゃったりして(^-^;)

ぱくりと一口。『おおお!美味しい~!!』いやいや久々に美味しい石焼芋に
であったなぁ。2人でペロリと平らげてしまった。
中々幸せな秋の夜更け・・・という感じでした。はぁ、満足満足♪♪
a0059555_2123267.jpg

美味しそうに撮れなかったかな・・でも、実際は甘くてホクホクで美味しかったです♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2005-11-19 21:23 | 日記
<< なんでもないことが。 | ページトップ | 海たん、良かった(≧▽≦) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析