Top
海たん、良かった(≧▽≦)
ももりんの最愛のにゃんこの海ちゃんが尿毒症に
なり、懸命の治療をしていたけれど、無事峠を越したとメールを頂いた。

本当に良かった・・。まだ退院するまでは治療を続けるようだけれどでもきっと
きっと元気になるね。

メールを読み、電話をしたら思いのほか元気そうな声を聞く事ができホッとした。

その電話の中でももりんの日記の中に出ていた『電子シート』の話を聞いた。
以下の文章はももりんの日記の中から引用しています。
電子が体内の毒を分解する役目がある。
細胞レベルの活性化を促進させ、本来の治癒力を高めていく効果が
得られるので、それを【海】にやってあげたくなった。
薬による副作用も出なくなると言う。


実際、効果があったようで海たんの回復もきっと治療だけじゃなく『電子シート』の
役割もかなり大きかったように話を聞いていて感じた。

今、私が行っている『レメディカウンセリング』の中でも病気で辛い思いをしている
猫さんたちがいる。その猫さんたちにももしかしたらとても効果があるのではないかな?

もし、そうだったら是非この情報をお伝えしたいという気持ち。
(とは言え、メールでというのも何だか押し付けがましいものね・・(^-^;))


ももりんのサイトの中の猫のつぶやきにその『電子シート』の
事と、販売しているサイトのリンクがあります。

もし良かったらご覧ください。これで病気の猫さんが少しでも楽になるといいな・・。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2005-11-19 21:03 | 日記
<< (≧▽≦)美味しい♪&嬉しい♪ | ページトップ | メチャ幸せ(≧▽≦) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析