Top
メチャ幸せ(≧▽≦)
16日の夜、電話が鳴り取ってみるとみやまろさんからだった。
我が家の近くまで来ている。渡したいものがあるからという事だった。

前日頭痛が一番ひどい時にお電話を頂いていたのだけどとても話せる状態じゃなくて
早々に電話を切ってしまっていた。きっと心配して何か持ってきてくださったに
違いない!と思っていると案の定!!御主人のヒロさんと大きなバッグを抱えて
来て下さった。

見ると沢山のおかずたち!私が体調が悪くてご飯も作れないだろうと思って
気遣ってくださった。

どれもこれも美味しそうなものばかり!遠慮なく頂き、翌日のお昼ご飯に
させて頂いた。

遠くからこうして心配して来てくださる人がいる。本当に幸せものだ。私は。

ヒロさん、みやまろさん、本当にありがとうございました。

追記:我が家のにゃんずはヒロさんとみやまろさんが大好き!この日もこっぺとはなは
ヒロさんにべったりでした。いっぱい撫でて貰って幸せいっぱいの様子でありました。

a0059555_16541834.jpg

上から時計回りに・・肉じゃが、ひじき、ヒロさん特製の鳥肉の甘酢あん、そしてきゃべつと
きゅうりのおしんこ。あまりに美味しくてご飯2杯も食べて後でフーフー言った私でした。
どれも美味しかったけど、鳥肉の甘酢あんは絶品!よっちゃんも作ってくれたら嬉しい
んだけどな・・(≧▽≦)

で、話は変わるのだけど、これ御存知ですか?
私は全然知らなかったけど、秋葉原で売れてるらしいですねぇ・・。美味しいのかな?
とあるところでよっちゃんが買ってきてとっても嬉しそうだったのがちょっと笑えました~。
a0059555_16572151.jpg

[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2005-11-18 16:57 | 日記
<< 海たん、良かった(≧▽≦) | ページトップ | 丸8年。そして9年目。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析