Top
丸8年。そして9年目。
11月16日は結婚式記念日(^-^)
入籍は七夕様だったのだけど、何というかイベント的に印象が強いのは
こっちの日。

前日、大袈裟頭痛事件があったので、ついついこの日が何の日か忘れる所だった!

と言っても、特にいつもと変わらない。普通にご飯を食べ普通に過ごした。

結婚してから毎年この日になるとお互いがこの1年を振り返って・・という感じの
コメントを言い合う。全然大袈裟なものじゃなく、私が「どうだった??」と聞いて
よっちゃんが答え、そして私も答えるという感じ。

縁あって出逢って、そして結婚したけれど、人生はやっぱりいろいろあると思う。
今は大丈夫でも、1ヵ月後、お互いの心が離れているかもしれない。
そんな中、こうしてとりあえず?つつがなく元気に?お互いを思いやりつつ
8年という時間が過ごせた事がとてもとても嬉しい。

自分に欠けているものを補ってあまりあるくらい、私には充分すぎる人だとも思うけど、
でも、私もよっちゃんにとってそういう人間でありたいな。

2人で過ごした時間はきっと意味のある時間だと思う。いつまでも感謝の気持ちを
忘れず、これからも一緒に歩き続けたい。

うちでは、会えない時にちょろちょろとメモを残す事が多い。
本当、どうでもいいことを書いたりするんだけど、でも
それが何となく癖になっている。

○○をしてくれてありがとう。○○してなくてごめんね。
些細な事だけど、相手がやるのが当たり前と思わず口に出したり
メモに残す事って大事だなって思う今日この頃・・。

a0059555_16444056.jpg

これは頭痛事件の翌日のメモ(^_^;)PMとあるのは、誤字ではなく(PSとかじゃなく)
午後という意味であります・・たはは。(というよりも、字が汚くて読めないかも・・)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2005-11-18 16:46 | 日記
<< メチャ幸せ(≧▽≦) | ページトップ | その後の銀太(^-^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析