人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ありがとうございました(^^)
今日もあまりいいお天気じゃないですね(^^;)雲がすごく多くて。今日ってこれから雨が降るのかな?

なんだか、とっても突然なのですがこのblogを今日で終わりにする事にしました。

このblogは本当にながーい事お世話になりました(^^)5年かな。その中には私のいろんな思い出が詰まっているし、はなやこっぺの思い出もいっぱい。風花の事故後の様子も記録的な意味でも書き綴っていたので、本当にここをやめるのを迷いました。

だけど、どうしてもそうしないといろいろと私の中で苦しいことも多くなってしまって。悩んだ末、別のblogをひっそりと始めることにしました(^^)

まあ、今も結構ひっそりとしたblogなのですけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ更にひっそりと書いていこうと思います。

今までつたないblogをご覧下さった皆様、コメントでたくさんの言葉を下さった皆様、本当に本当にありがとうございました(^^)読んで下さっている方がいると思うとやっぱり嬉しかったです♪

心からの愛と感謝を6にゃんずと共に(^^)

ここに新たに始めるblogのURLを出すと、またいろいろあるので・・(苦笑)

もしも、風花の今後などご興味がある方は私のメールアドレスをご存じでしたらメール下さい(^^ゞ
新しいblogをお伝えしたいと思います。また、非公開コメントにその旨を書いて下さいましたらメールにてお返事させて頂きたいと思います。なんだか、面倒なことをお願いしてるようで心苦しいのですがお許し下さい<(_ _)>




これからも皆様の毎日が楽しく、幸せでありますように!!!本当に心から願っています。

本当に長い間、ありがとうございました。

ありがとうございました(^^)_a0059555_13391132.jpg

このblogの最後はやっぱり風花でしょう(^^ゞ昨夜、寝る前に携帯にて撮りました(^^)ここはね、自分では乗れないので乗せてあげたんです。ベッドの頭部分の出窓です。

明日は晴れるかな?お天気がいいといいですね〜♪

リンクをして下さってる方々に個別にご挨拶にいけないこと本当にごめんなさい。この場所にてお礼とお詫びをさせてください。本当にありがとうございました。そして突然ごめんなさい。



新しいblog   →  お昼寝ねこねこの日々。こちらになります(#^_^#)良かったらご覧下さい。
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-30 13:40 | 日記
<< | ページトップ | 寒いとね。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析