人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
寒いとね。
今日は涼しいような寒いような・・。なのでねこ達も静かにホットカーペットや私達の側で眠ってます。

寒いとね。_a0059555_20463673.jpg

ここ乃も今日はお転婆はおやすみみたい(^^ゞ大人しくソファでごろごろ。

そういえば、風花が毛布にくるまり私と一緒にソファで寝ていたとき、つー君が私の側へ来たがりました。でも毛布の中の風花に気づかずに踏んづけてます(>_<)

気づかないものなのかな??ぎゅうっと踏んでるので慌てて足をどかしたんだけどつー君全くなんの事やらわからない様子(;-_-)=3鈍感・・?

どうしても私の側がいいみたいだったけど。いつもつー君を抱っこしてるからね。今日は風花の日。わかってもらえたかな。でも拗ねてクローゼットの中へ行っちゃいました(>_<)

しかたがない・・後でいっぱい撫でて抱っこしよう(^^)

夕方お買い物に行き、お茶を買ったんだけどよっちゃんはフレーバーティは好きなのにジャスミン茶みたいなものは好きじゃなくて。買うのを迷ったけど「一人の時間の時に飲めば?」と言われて買うことにしました。でも寂しいですね〜(苦笑)一人の時用のお茶を買うなんてね( ̄▽ ̄;)
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-29 20:53 | 猫達
<< ありがとうございました(^^) | ページトップ | 子供ねぇ・・。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析