人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お酒はゆっくりとね。
お酒はゆっくりとね。_a0059555_10461733.jpg


昨日行った焼き肉屋さん(^^)牛すじがとろとろでした。でも煮込みじゃなくてこんな風に豆鼓のお味噌で食べるのは初めて。

よっちゃんと外でご飯を食べると、彼は飲まないので1時間も経たずに終わっちゃう気がします(^^;)なのに、昨日は私のお酒のペースが早過ぎちゃって家に戻ってきたらあっという間に眠くなっちゃいました(^^ゞお酒はゆーっくり頂かないとダメですね。反省反省。

朝起きたらよっちゃんに「オレと一緒の時はいいけど、人と飲むときは気をつけなくちゃダメだよ〜(笑)」と笑われちゃった(^^ゞほんとですね。よっちゃんと一緒だと緊張感0なのですぐに酔っぱらっちゃう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘだって帰りの心配しなくて済むって楽ですものね〜。

そういえば、今日はさいたまでうなぎ祭りがあるそうです。ご存じですか?うなぎ祭り(^^)友達がその近くに住んでることを思い出しました。「浦和うなこちゃん」というキャラクターが愛らしいイベントだけど、友達の子供はもう大きいだろうしな〜。アンパンマンに喜ぶ年じゃないかも。元気にしてるかな〜。

そんなお祭りがあると知って俄然うなぎが食べたくなっちゃいました(^^ゞ未だ未体験の「鰻のひつまぶし」が食べたいです・・。あ、白焼きもいいなぁ。う巻きも食べたい・・。やっぱりその時は日本酒も・・と妄想は膨らみます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘお腹空いてるのかな?私(笑)

なんだか今日は涼しいですね。家にいるとひんやり感じちゃう。外はどうなんでしょう。今日お外で過ごす方はご自愛下さいね。

昼間は1人なので、お昼ご飯を考えるのが楽ちんだけどぐだぐだになりそうな予感・・(^^ゞ肌寒いから具だくさんのスープでも作ろうかな。お腹をほっこりさせたいです(^^)
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-29 10:58 | 日常 食
<< 子供ねぇ・・。 | ページトップ | 白い気分( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析