Top
青空(^^)
今日の空は雲がほとんどない青空ですね。風も心地いいし、お散歩日和かな。

a0059555_10355352.jpg

あまりに空が青一色なので、外に出て写真を撮っちゃった。ね?絵の具で塗りつぶしたかのような青だけの空でしょ?(^^)

a0059555_10364892.jpg

えへへ。お隣の薔薇を撮っちゃった。後何年したらアーチを薔薇が覆うのかな?お隣の薔薇だけどちょっと楽しみです(^^)

a0059555_10375071.jpg

玄関のドアの左側にあるオリーブの木。もさもさと大きくなりました。剪定はやっぱり必要かな・・。右側には別の木を植えてたんですが、日があまり射さない場所のせいか枯れちゃった(>_<)同じオリーブを植えた方が良かったかな・・。

a0059555_10392747.jpg

これは、何?実・・じゃないですよね。花?

a0059555_10395732.jpg

今が盛り(^^)

今日お出掛けする方はどうぞこの青空をいっぱい楽しんで下さいね(^^)私もお散歩したくなりました。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-28 10:41 | 日常 グリーン・花
<< 白い気分( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ | ページトップ | 鍼灸95回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析