Top
懐かしい。
ほったらかしにしていた、CDーRなどを整理してたら懐かしい写真や動画が見つかってしばし見入ってしまいました(^^ゞ

a0059555_1982436.jpg

これはつー君とはっちゃん(^^)2002年位かな。もう8年も前なんですね。

a0059555_18502765.jpg

a0059555_18503667.jpg

a0059555_18504459.jpg

2003年の3月頃。みーとかのはまだ生後半年経ってないかな。前の前の家にいた頃です。この頃すでに触るのが難しい子達でした(^^;)でも小さいな〜(笑)はっちゃんとこっぺも一緒にいますね。



これは1年ちょっと前(^^)この家に来てからです。風花が相当お転婆だったことをこの動画を見て思い出しました。本当にすごい負けん気が強い子だったからな〜。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘそうそう、こうやってつー君によくじゃれて、最後にはつー君の堪忍袋の緒が切れて怒られたりしてたっけ。いろんな所に上って物を落としたりもしてたような・・。




これは・・(涙)はっちゃんの動画。この2年ずっと見ることのなかったものです。ご存じの方も多いと思いますが、この頃のはなは多分脳に癌が転移して視神経を圧迫していたものと思われます。だから目が見えてなかったんじゃないかと。圧迫されていたのは視神経だけじゃなく体の機能もね。意識はあるけど体を自力で動かせなかったんだもの。

はっちゃんが今いないなんてね。こうして動画に残ってると信じられないような気持ちになっちゃいます。シリンジでご飯をあげると一生懸命飲み込んでくれてました。

そうだった。はーちゃんの看病でリビングにお布団を持ち込んで寝起きをしてました。朝すぐだからお布団も出しっぱなしだ(^^ゞよっちゃんもパジャマだし。でもそれがあの頃の日常だったんだもの。

ずっと積極的に探す事もなかった動画。でも今日見ても哀しいという思いじゃなくはっちゃんと過ごせた日々を思い出せました。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-27 18:59 | 猫達
<< 鍼灸95回目 | ページトップ | ぐうたらしてます。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析