Top
抱っこ(^^)
a0059555_1285659.jpg


ここ乃が私のお膝に(^^)珍しい〜!抱っこを嫌がらない子はここ乃と風花位の我が家なのですが、それでも長時間の抱っこってなかなかないことです。

お転婆故にどうしてもよっちゃんに「こら〜!」「そこはダメでしょ!」と怒られる事が他の子より多くて(^^;)

ただお転婆なだけなんだけどね・・。私はたいした事じゃないと思ってるのでそんなにここ乃を怒らなくてもいいのにと思ってるんですが、やっぱりおばあちゃんにさしかかったなっつを追いかけたりする事が度重なるとどうしても「ここ乃〜!やめなさーい!」と言いたくなっちゃうみたいです。

お膝に来たここ乃に沢山大好きを伝えました(^^)どんなここ乃でも私もよっちゃんも大好きなんだよ。だから自信を持ってね。愛してるよ。大切な家族だよと話してるとごろごろも大きくなってこてんと寝ちゃいました。

どうしても元気でお転婆で食欲旺盛なここ乃はなんとなく大丈夫。と後回しにしがちでした(>_<)ついつい風花にばかり気を取られちゃって。

でもこういう時間は彼女にとって必要ですね。これからも。

そう言えばキッチンのお掃除が終わりました。ピカピカです(^^)
a0059555_12184278.jpg

[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-26 12:18 | 猫達
<< 至福(^^) | ページトップ | お掃除の日(^^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析