Top
お掃除の日(^^)
年末にお掃除の方を頼みました。そのご2〜3ヶ月に一度要所・要所のお掃除をして頂くようにお願いしています。で、今日はそのお掃除の日(^^)

今日はエアコンとキッチンのお掃除だそうです。でもあんまり汚いのもね〜と来る前になんとなくお掃除してみたりして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いつもはお一人でいらっしゃるのですが、今日は弟子の方?もご一緒です。

でもお天気がどうなのでしょう。雨が降りそうな曇天模様です。お洗濯物も今は外に干してますが、お部屋に入れた方がいいかな。

人が家に入ると、なんとなく身の置き所がないような・・(^^;)お掃除して頂いてるのにお茶飲んでぽやんとしてるのってなんだか申し訳ないような・・でもきっとぼけら〜っとしちゃう。あはは。

a0059555_8513649.jpg


もちろん、みーこはロフトに隠れっぱなしです。人が来るのが苦手な子ですから。こんな風に出てくることは有り得ません(^^ゞ
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-26 08:53 | 住まい
<< 抱っこ(^^) | ページトップ | 雑な盛りつけ(^^;) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析